

ほむぺ設置テスト

FC2のホムペ設置テスト!
…してはみたものの、htmlあんまり知らないからコードが書けない件w

FC2ブログとリンクさせてトップ画面は仮作成できた程度。
他のギャラリーその他設置とか、見た目整理とかやってみたいけど
まずはhtml覚えなきゃね。
休みが取れた時に更新予定。

↓は最新絵のルーミア(アップロードしたけど表示されてないっぽい?)

20120407ルーミア

ブログ再設置っ!

今まで使ってたpixivブログが2月29日からサービス停止するので、こちらに新しく作ってみました。

過去のpixivブログはlivedoorブログにデータ移転してあります。
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/lahar_1/
livedoorの方に引き継がなかった理由は、コメントに業者の書き込みが多かったから・・・w

後はホームページとかも作りたいなぁとか思いながらhtml勉強中。
下記のurlに作成予定中。(何もない
http://bluecluster.web.fc2.com/

そのうちギャラリーとかリンクとかを設置していきたいですね。
プロフィール

LAHAR.

Author:LAHAR.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
